banner
ニュース センター
変わらぬ卓越性、時間厳守の対応、誠実な顧客対応

女性が腹部の脂肪に拳銃を隠してシカゴ・ホワイトソックスの試合に忍び込み、誤って自分自身と他人を撃った

May 31, 2023

先週の金曜日の夜、シカゴ・ホワイトソックスの試合中にギャランティー・レート・フィールドで2人が銃撃され負傷しましたが、おそらくあなたはそのことを聞いていなかったでしょう。

警察は当初、42歳の女性が足に銃弾による傷を負い、別の26歳の女性が腹部を銃弾でかすめたと報告した。 年上の女性は病院に行き、怪我の治療を受けたが、若い被害者はいかなる治療も拒否した。

ホワイトソックスとオークランド・アスレチックスの対戦の4回裏に事態は収束した。最初の話は衝撃的だが、さらに驚くべきことは、試合会場の警備員が危険性を感じたため試合を中止しなかったことだ。 「認識されている脅威の欠如」

やや「早朝のニュースダンプ」のような形で、シカゴ・ホワイトソックスは事件を受けて土曜午前1時7分に以下の声明を発表した。

「金曜日の試合に参加していたファン2名が銃弾を受け命に別条はないが負傷した。 捜査当局には、銃声が球場の外から発砲されたのか球場の内部から発砲されたのかは不明である。 この事件はシカゴ警察のエリア 1 刑事によって捜査が続けられています。

警察が捜査を続ける中、ホワイトソックスのセキュリティは、この事件にはいかなる種類の口論も含まれていなかったことを確認した。 ホワイトソックスは現時点で犠牲者のことを思い、一刻も早い回復を祈っている」

https://t.co/V06IBRPoUQ pic.twitter.com/gwMOzmzTjE

— シカゴ・ホワイトソックス (@whitesox) 2023 年 8 月 26 日

4日後、私たちは銃撃事件と発砲された可能性のある場所についてさらに詳しく調べています。 この事件を捜査している警察は、銃がスタジアムの外から発砲された、つまり保証レートフィールド内から発砲されたという考えは基本的に「追放」されたと述べた。

そして今、我々はESPNシカゴ記者のペギー・クシンキから信じられない発見の知らせを聞いている。彼によると、銃で撃たれた傷を負った女性の1人が実際に銃を発砲した人物であり、彼女はそれをこっそりスタジアムに持ち込んだという。金属探知機)彼女の胃の脂肪のロールの中に:

「ホワイトソックスの試合中にギャランティー・レート・フィールドで起きた銃撃事件は、確かに弾丸を「かすめた」女性の一人による偶発的な暴発だった。 彼女は腹部の脂肪のひだに銃を隠し、金属探知機を通過してこっそり銃を盗んだと伝えられている。」

@ESPN1000で先ほど報告したとおり… #WhiteSox の試合中のギャランティード・レート・フィールドでの銃撃事件は、確かに弾丸が「かすまった」女性の一人による偶発的な放電でした。 彼女は腹部の脂肪のひだに銃を隠し、金属探知機を通過してこっそり銃を盗んだと伝えられている。

— ペギー・クシンスキー (@peggykusinski) 2023 年 8 月 29 日

まあ、それは本当に恐ろしいです…

脂肪のロールに武器を詰め込んで、保安検査場を通過したり、大規模な集会に武器を忍び込んだりできるでしょうか? スタジアムに入るたびにベルトのバックルが金属探知機の反応を起こし、さらなる検査のために脇に行かなければならないことを考えると、信じられないかもしれません。

ギャランティード・レート・フィールドの警備が必要以上に安全でない限り、銃を脂肪のロールに隠してどうやって忍び込ませることができるのかわかりません。 スタジアム内にいた2人が銃撃による負傷を負ったにもかかわらず、試合が中止されなかった、あるいは少なくとも一時停止されなかったのもクレイジーだ。

「金曜日の試合に参加していたファン2名が銃弾を受け命に別条はないが負傷した。 捜査当局には、銃声が球場の外から発砲されたのか球場の内部から発砲されたのかは不明である。 この事件はシカゴ警察のエリア 1 刑事によって捜査が続けられています。警察が捜査を続ける中、ホワイトソックスのセキュリティは、この事件にはいかなる種類の口論も含まれていなかったことを確認した。 ホワイトソックスは現時点で犠牲者のことを思い、一刻も早い回復を祈っている」